The Vilage

TOPICSお知らせ

2021/05/11
THE VILLAGE

オープンスタジオのお知らせ

 

5/15(土)
The Village "OPEN STUDIO”を開催します!

ガラスの温室を改装した冨田潤染織工房や、茅葺き屋根のHonda Silk Worksの工房兼住まいを自由に見学できます♪


京都 越畑の地で製作と暮らしを創造する集合体として”The Village” と名付けたグループの、日々制作している工房や作品をご覧頂けるギャラリー、越畑での暮らしの一部を開放します。
ゆったりした田舎の環境の中、 仕事と暮らしが一体化する そんな楽しみを体感して頂けたら嬉しいです。

前回のワークショップはコロナの緊急事態宣言の発令により開催延期をしましたが、その後メンバーで色々考え、コロナ禍でも密になりにくい 田舎の環境だからこそ出来るのではと思い至りました。

そんな訳で、感染拡大防止の基本を踏まえながら細心の注意を払い、今回のオープンスタジオは予定通り開催する事にしました。

お申し込み、詳細はThe Village  HP内のオープンスタジオをご覧下さい。

▶︎詳しくはこちら


棚田に水が入り田植えが始まりました。爽やかな空気ときらきらした新緑に囲まれた5月の越畑でお待ちしております!



また、前回ワークショップ「繭から糸を挽く」はコロナの緊急事態宣言の発令により延期しましたが、次回 6/5㈯に開催の予定です。
こちらは後日、HP内ワークショップのページで詳細を載せます。
どうぞよろしくお願いします。