JUN
TOMITA
TEXTILE STUDIOKYOTO, JAPAN

BLOG

三度目のブログ再開

2013/03/31

 長い間このブログを中断したままになっていました。

気にはしながらもパソコンの老朽化やカメラとの連携に不安がありついつい後送りにしてきました。しかしこの度やはり大昔から使っていた携帯電話をiphoneに替え、macを買い替えました。それに加え我が力強いパートナーがホームページとこのブログを連携するという私にとっては画期的な作業をしてくれ、素晴らしい環境を整えてくれました。それこそ明日からは「染織の日々」とは別に「ブログの日々」をも楽しむことになりました。どうぞこれから細々ですが皆様お付き合い願います。
 
 
 
さて染織に関しては明日からいろいろ書き込みたいと思いますがとりあえず今とても楽しんで
仕事をしています。昨年末からいろいろの環境を整備したおかげでこれまで以上にスムーズに
仕事ができるようになりました。これから少しづつその辺のことを書き綴っていきたいと思います。
 
とりあえず今日は織り上がった帯2本を早く乾かしたいので外に干してみたのですが

風が強すぎて帯がクルクルなってしまい早々に取り込み工房の中に入れました。

 
 

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE

CATEGORY