JUN
TOMITA
TEXTILE STUDIOKYOTO, JAPAN

BLOG

機を探しています

2015/02/23

先日、投稿した時には機にかかっていたものが先日織り上がりました。
草稿の段階でイメージしていたように仕上がりました。また可愛いこどもが生まれた感じです。
さっそく東京は青山 八木さんに行きましたので機会があれば見てやってください。


さて、現在帯用に2台の機を常時使っているのですが他の仕事をする時用にもう1台(2台)
機があればいいなあと考えています。もちろん広幅用とかラグ用の機はあるのですが、、、。
と云うことでもし使われていない、あるいは不要になった機をお持ちの方がおられましたら
譲って欲しいと思っています。
私の希望している機は東京手織機製のSuper MINI  KM-800 です。
もしお持ちで使ってられない方、あるいはそういう方をご存知の方お知らせください。
是非ともそれを活用させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
代わりに東京手織機製のKH-1200 ろくろ式4枚綜絖をお譲りすることが可能です。


IMG_2034.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE

CATEGORY