JUN
TOMITA
TEXTILE STUDIOKYOTO, JAPAN

BLOG

久しぶりの投稿です

2015/07/04

永らく忙しさにかまけてブログへの書き込みをサボってしまいました。
先月中旬あたりから突然いろんな方から連絡を頂いています。
その大きな要因はNHKテレビでの私を取り上げてくれた「猫のしっぽカエルの手」の再放送があったようです。
まったく知らずに過ごしていたので知り合いから連絡をもらいびっくりでした。
つくづくテレビの影響の大きさを再確認いたしました。
みなさん、ありがとうございます。
そんなこんなで以前募集をかけた勉強したい人、アシスタントを探していますにも
数人の方から連絡をいただきました。未だ決まっていませんが近い内に決めたいと思っています。
さて仕事の方は相変わらず「帯」を主体にして進んでいます。
季節にあったもの、季節を先取りするものなどいろいろ考えるのですが
やはりその時々に自分が思うデザインあるいはやりたいものになっていってしまいます。
写真を数点、最近の織り上がったものと今取りかかっている経糸の染めです。


IMG_0437.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0419.jpg
 

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE

CATEGORY